なぜかすでに効果をもう知っていた気がする
ラッシュだと強いの?
OCGでも強かったが?
LEGENDとしてみれば弱い寄り
だけどLEGENDじゃないと出せない
対象選ばず2000アップが許される時代になったか
まあ確かに小学生にとってはレジェンド級のカードだが…
なんか先月号で効果隠してたから倍率でも変わるのかなって思ってたらそのままお出しされた
弱くはないがまあ敢えてこいつ選ぶ理由もそんなにない
ラッシュの装備としては破格だけどそもそも装備のサポートが貧弱だからそこまで強くない
フィールド魔法で500上がるから魔法LEGEND枠空いててフィールド使ってバフが嬉しいデッキ
マキシマム軸幻竜とか?
単独で500にしても最大2000にしても数値は破格だけど
レジェンドの魔法は他にも強いのいっぱいある激戦区だから…
汎用装備魔法使うデッキが産まれたら強くなるとは思う
現状専用装備魔法使い回すデッキくらいしかない…
風サイキックはフィドルバドゥールが装備魔法なんでもサルベージできたりする
ラッシュってスピードデュエルと同じフィールドサイズだからそんな強くなさそうだよね
【一気貫通ギルフォード】強化ありがとうございます!!!
あとは直接攻撃や貫通付与の装備とか耐性付与の装備と一緒にくっつけるとすごいことになりそうな感じはする
どうしてもレジェンド枠と相談だけど
やはりエクスカベーターか…!
幻刃はとりあえず施し入れてるけど施しである必要性がそんなにないから錦秋にシャッターとスレ画の相性いいし正直めちゃくちゃ採用圏内だと思う
風サイキックは最上級やフィドルバドゥールのサルベージ手段があればな
団結の力は無理そう
あまりにもモンスターを並べやすすぎる!
幻刃はフィールドとスレ画だけで1000の下級が一気に2300貫通持ちになるのも偉い
もう一枚伏せれば2800だ
団結を後々出すにしても両方使えたらまずいから納得のレジェンド
くっきりした画像の魔導師たちちょっと面白いな
装備無くて寂しいユグドラゴにでも挿そうかなと
団結は倍率下げれば出せるよたぶん
ラッシュHEROの仕様が気になって最近気が気じゃない
幻刃と風サイキックは採用する感じかな
風サイキックは向いてる方向的には欲しいけど地力が足りない感じ
汎用装備使うテーマって何?みかんこ?
精霊義賊
汎用ってのはどこでも使えるんだ
ラッシュでもフレイムウイングマンとかそこまで強くない寄りなんだけどどうなるやら
3枚付けて4500アップしたい
ジャッジー
雑に2400アップする団結やばいな…
サイコロの大剣士に装備させて2600打点6回攻撃!
右手に盾を左手に剣を使ってるけどこっちの方がいいかな
魔将気流でいいんじゃね?
原作の魔導師ってフィールド魔法数えなかったような?
エラッタされたというか初出が魔法罠ゾーンって書いてあるのにフィールド魔法数える裁定だった
その後テキストもゾーンじゃなく魔法罠の枚数見るようになった
これ3枚装備できたら殴り勝てなくなるのがラッシュだ
レジェンドの中では弱いがレジェンドじゃないと困る絶妙な枠
こう言われてたホーリー・エルフとかも後々使い道出てきたしこれもそうなるかな
でも打点を楽にあげられるのは強いぜ
OCGタイムズでOCGテーマが公開されるだろうけどフュージョン無しで魔法が最大1で罠が最大2か
今週中にやるかな?
インフィニットフォビドゥンあるからそろそろでるはずだしね
ラッシュで古代の歯車使いたい
古代の機械ならわかるけど歯車!?ラッシュで利点あるんかこいつ
風サイキックが余裕できたら入れたい枠ではある
フィドルバドゥールさえ回収出来たら道が拓けると思うんだがな
最上級も回収させて欲しい
風サイキック以外の効果発動と攻撃封じていいから
こっちなら十代デッキに強欲な壺を入れられちまうんだ!!
だがそれを入れる場合融合は入らないぜ!
古代の機械とか融合抜きおジャマとかアームドドラゴンとかいつか来るかもって思うとちょっとワクワクするよね
明日香さんの初期サイバーエンジェルがドスケベリタッチされるの見たい