『遊戯王』魔女の一撃って通ったら強いのでは?『マスターデュエル』

遊戯王OCG

さっき食らったけどこれ強いね

痛そう

動けなくなったんだな…

神には何もできず残りに八つ当たりしてくるのフレーバー完璧でいいよね

別にって顔してんな

どう見ても普通に防がれてるうえに神が余裕そうなのが笑う

これ発動できるってことは少なくとも魔女側の攻撃一回止められてるわけだからな

あまり見ないのはいいタイミングで発動させるのが難しいから?

罠だから後攻だとどうしても遅いし先行なら該当するカード出されないような制圧カードの方が欲しい

Nなんだよね

(どっちだろう…)

これってカウンター罠の後に使えるの?

カウンター食らった後でクソが!って叩きつける札

これ速攻魔法にしちゃダメか?

わらし打った相手が泣いちゃうから…

手札から使わせて欲しい

禁じられたシリーズみたいに速攻魔法でさえあれば…

手札消し飛ばすのはかなり強いんだけど無効にされてる時点である程度展開終わってるからいうほどなんだよな…

これに神宣当てて尊厳破壊したい

カウンター罠に対抗できるのはカウンター罠しかない
通常罠ではなぁ

手札も!?てなる

こんないろんな意味でヤケクソみたいな効果をしているが意味はぎっくり腰である

これ先行エルドリッチで伏せたら鬼強くない…?

後攻で発動無効にすることって少なくない?

ヴェーラー入れて相手のモンスター効果にヴェーラー投げつけた後に無効化されたらクソが!!って叩きつけたらいいかな

効果じゃなくて発動無効にしないとダメです…
アトラ軸の蟲惑魔でどうにか…と思ってるけどそもそも相手の場にカードが複数あって発動無効にされるような盤面にしたくないのよね…
あと根本的な事言うとこのカード事態がジジイやリブートに無力なのがダメどうやっても使いにくい
神罠に無効にされたらハンドから発動できる位の気概をもって神に歯向かえ

総合的に見て激流葬の方がまだ強い

手札破壊って強くない?

罠じゃなければ手札まで持ってくのは強すぎる気がするけど罠だとリターンあっても遅すぎるし限定的なのが難しい

通常罠か
通常罠かぁ…

速攻魔法だと強すぎるから…

後攻捲りに使えればなぁ…

昨今の制圧系は効果無効ばかりなのも向かい風

あっこれ発動無効のみか…よわ…

ダイノルフィア殲滅カード

せめてカウンター罠になれ
制圧モンスター複数いたらこれ発動しても止められるの話にならん

これ後攻でシュトラールがかかったらもう絶望的だなとんでもねえカードだ

発動無効か…うーん
あっいやでもこちらからお出ししたものを無効化される分にはいいんだからヴェーラー投げてヴェーラーを発動無効にされるならかまわないのでは?

腕を構えるとかすらしてない

まあこれ入れるようなガン伏せデッキは先攻取れた時点で大体勝てるんだが…

ロマントラップだけど刺さると気持ちいい

バロネスが一番身近な発動無効

勇者とかバロネスとかシムルグふわんにはたまにぶっ刺さって気持ちいいカード

先行札としても後攻札としても微妙な分ド派手な良カード

仕事終わったから帰るね

罠主体のデッキで一時期入れてたけど罠魔法の1枠圧迫するし発動しても無効化される可能性もあるから抜いた

サイフレーム使ってて一戦で2回スレ画を使われたときは心折れそうになった
なんとか勝てたけど

こんなド派手な効果が使いやすかったらクソゲーすぎるから今くらいがちょうどいい

泡影のカウンターだぜ!って入れようとしてた俺を笑ってくれても構わないぜ

トラップトリックとやぶ蛇とスレ画はセットで入れる
楽しい

発動無効モンスター効果にチェーントリック良いよね

グリフォンのカウンターに使うのが一番決めやすい

フリーだと発動無効が意外と少ない
効果無効か破壊で止めて来る…