『遊戯王マスターデュエル攻略』勇者混ぜるなら一番勝ちやすいおすすめテーマってどれ?

遊戯王マスターデュエル

勇者組まなきゃ勝てないんだろうが結局どの勇者が最強なんだ

天威

幻影勇者か天威勇者組めば無双できるよ
天威勇者なら考えることも少ない

何故か異常に人気ないけど勇者プランキッズが一番強いと思うわ
マジで見ないけど

いや天威勇者の方が強いと思うわ…

勇者絡まないと誘発に弱いの変わらないのとデッキパワーが天威幻影に比べてちょっと低いのがね…
ロンギ抱擁辺りがほとんど刺さらないのは強い

その辺普通に刺さらないかプランキッズ

致命傷じゃないならセーフよ

普通に天威勇者のが強いし見栄えでプランキッズ選ぶようなやつも居ないからな

勇者プランキッズ俺しか使ってるの見てない

天威勇者はオライオンがデスフェニに化けるの本当に無駄がない

なんで勇者来るまでにダイヤ5か1まで登っておかなかったんですか

イベント楽に進めたいし…

地雷として使える十二勇者楽しい…

ストラク来たからドラメ組んでみたけどこれランクマやるテーマじゃないな?

ドラメは烙印融合来るまで寝かせていい

3つくらい前のパックくらいまでなら何とか喰らいつけたよ

環境に影響無いって判断だからストラクでばら撒かれたんだろうなって…

プラン勇者は天威以下十二獣以上って印象かなあ

というか天威ってそんな強テーマだったのか相剣の頃も見かけてたが

安定して回るけど上級がかなり弱いのが天威だったけど相剣でフィニッシャーを手に入れて勇者でさらなる安定性を手に入れたのでって感じ

相剣だって純正はノーパワーだったよ
結局は天威の力だよ

特殊召喚の条件が勇者と噛み合ってるのがね…

テーマ単体として強いわけじゃないんだが出張すると展開力貫通力が底上げになる
勇者とは通常モンスター扱いの勇者トークンの存在が本当に相性が良い

適当に真竜でシルバー帯ブラブラしてる
順調に勝てるのはいいがゴールドは行きたくないな…

ふわん減ってない?
気のせい?

2戦に1回当たるんですけお!!!!
どうしようもない

時間帯とランクによるけど事故も多いしミラーが汚いしでやすいのもあって他のデッキ試す人も多いと思う
半面安いから減った分増えてる気がするけど

天威勇者はマジで隙が無いっていうかなにもかもが強くてつらい

まだゴールド1だ
イベント終わったら登るぜ

ふわんは所詮誘発で止まるし幻影勇者のおやつだから…

天威勇者が簡単で最強って言われてるけど正直それほどでもないと思ってる
ダイヤの天威勇者ミラーで先行取られても相手の盤面が何か変で全然捲れるし

紙はドライトロンとエルドリッチが本当にいい意味で必要悪してたもんな…

プラン勇者はそこそこ見るようになってきた

ドラメ1妨害で詰むのに勇者環境で生きていけるわけないよね

今こそドライトロンに帰ってきてもらうべきでは?

幻影勇者作ったけどあんまりおもしろくなくて結局チェーンバーン使ってる 楽しい

チェーンバーン好きはチェーンバーン以外に合うデッキないんじゃない…?

ふわは地図引かねえと初動が1つ減るという弱点がやっぱ辛いし
2回止められると終わるデッキだからやはりそこまで強くはない

召喚権つかう初動通さなきゃいけないデッキで息してるのある?

十二獣

他よりクリティカルな誘発が少ないって理由で幻影勇者使ってるけど皆誘発減らして展開してくるのが多いから天威とかの方がいい気がして来ている

天威とのマッチも辛いからな…
まあ主流の誘発に合わせて使い分けが良さそうだけど

プランキッズに泡は一応刺さるのわかるけどロンギは勇者部分にしか当たらんぞ

結局たまたま当たったプランが何も考えずに岩出してただけか

天威だって純だとチョットツヨイで済むんだけどガバガバ召喚条件と出張能力で他のテーマと組み合わせると意味不明な馬力になるよ
幻竜族が全体的におかしいって説もある

勇者の入らないデッキはほんと消えたな
ッチとふわんは戦えるけどそれもパワーは低いし

なんで勇者同士で殺しあってるんだろうなこのゲーム