イラストがかっこいいし自分ターンあんまり長いタイプじゃなさそうだしで久々にOCGやりたくなってきた
欺瞞!
相手ターンに動く分を自分ターンに動く時間としてもそこまで長くはならなそうだし…
下級の消防士さんもカッコいいの凄い
かっこいいのは間違いない
こいつ合体ロボじゃなくて単機で基地から走って来てるのかもしかして
4枚…4枚!?
最近はちゃんと1パックの範囲でビルドさせようという気が見えてきてえらい!
テーマ外でなんか相性いいカードあるかな…
このパックだけでデッキ組めますって売り文句で開幕過去テーマと合わせる前提な影六武出したの冷静に考えるとおかしいよね
いやまあそこは再録もあるし別に…
長々とレギュラーと連動する新規前提みたいにしたのが悪い
さっき見たイグナイト混ぜた展開プランがなかなかのものだったよ
どうせ核になるカードあとで出るから今展開考える気にならないのよね
003は戦士側だろうか、
これが現代のマシンナーズフォースですか
ルインフォースはあいつはあいつでかなりイカれてるからなあ
ノーコストで4枚もデッキからカード持ってくるんじゃないよ
まぁ持ってこれるの4種類しかないから…
まだ全部出てないしな…
あんま維持する意味ないしラドン展開するようになる気がする
罠カード群もR-ACEを名前につけてない拘りがいい
レギュラーとかが前提ってのもそうでもないような?
元から完成度高いのもそもそも追加きてもどうしようのもいるし
ビルドパック産のメイン弾強化待ちおすぎ!ってのをようやくコナミも認識したか
ハイドラントでレスキュー開始!する楽しさが良い
こいつらだけだとメインデッキだけなのかな
テーマお披露目の看板がスレ画だしEXメタっぽいカードもあるしな
スレ画とCONTAINとEXTINGUISHは中々凄い事書いてあるよね
消火栓維持する前提だから…一応使い辛いはず…
なんかデュエマ感あるよね名前と外見
これからのトレンドは後攻0ターンにテーマ内部で動けるデッキか
倒した敵を救助して味方につけるって凄い事するな…
君たちちょっとホールと名のつく通常罠に興味ない?
デッキから4枚セットとかポケカみたいなイカれた効果してるな
起動効果だから許すが
もってくる魔法罠もう少し強くしてほしかった…
具体的には?
永遠に輝けし黄金郷くらいのがほしい
万能カウンター構えて全体除去に耐性ある程度持たせつつレスキュー!でリリース分も即座に取り返すのは強すぎねえか!?
…と思いつつ上行くやつらなんて大体そんな感じの止めきれなきゃ勝ちみたいな無法してんだろって言われるとそんな問題ないような
罠はともかく魔法はこう…普通だなって感じなので消火栓ありの効果盛っても良かったと思う
こいつらんとこにもフォートレス出張ってきたりふるんだろうか
出来ればサンダーボルトみたいな豪快な魔法欲しい
盤面燃やし尽くすイメージで
せめて鎮火して
出すか…破壊消火モチーフ!
こいつら動くけど召還制限したりしないからな…
良くも悪くもフリー向けあじが強いなぁという感じ