『バトスピ』僕は加持。加持リョウジ。なかなか強い汎用カード。

バトスピ(バトルスピリッツ)

超星強化じゃん(使わんけど)

超星最強!!

彼の若い頃の姿だから小型版になっているのか。
これまた汎用性のあって扱いやすいカードですな。

こんな良カードなかなか無い…!シーンも効果も名前もバッチリだ…!

ノヴァが拾いやすくなるねぇ

名刺かよw

超星やベリアルや、滅亡迅雷やら普通のエヴァになんでも使えるドロー兼トラッシュ肥やし来たー。

「大人はさ、ずるいくらいがちょうどいいんだ」の小型版じゃん。フレーバーテキストじゃなくてカードコスト、色、効果でエモさを出してくるのカードデザイン職人じゃん

ガレット・レヴォ「僕は加地。加持リョウジを使用」

バカつえぇ

え、強っ

効果もコストも軽減も全部スモールサイズになってるの子供感強くて好き。

ベリアルか滅亡迅雷にネタ枠兼トラッシュ肥やし枠でぶち込んだら確実に笑いは取れる気がするw

雑に強い

自己紹介シリーズ
強いと思うけど見た目よりは強くなさそうな

大人はさ加持さんや今回の僕は加持とか出る度に超星強化とか超星に入る言われてるが、ノヴァドロー、スターレインリボーン、紫の世界で足りてるんだよなぁ。
入れるとしたら、どんな感じの構築か凄い気になる。

あっ、自分はミサキです。よろしくお願いします。

超星のパーツとして採用ありやな

ついに自己紹介がマジックに…

デストロイア強化あざーーす!!

バトルしてたら急に自己紹介してくるの草

対戦中に唐突に自己紹介する事ができるカード
これを使えば誰でも加持リョウジになれる

宣言すると自己紹介になるシリーズ開幕
いや、普通に赤紫系のドロソとして運用できたりしないか?(超星が生きてるかどうかはさておき)

手札増とトラッシュ肥やしが出来るのがかなり強い…赤/紫デッキ使いがみんな加持リョウジになりそう。

ブロックアイコン9とは思えんなんやこれ

超星にも使えそうやん。

13号機のデッキに裏切りさせたくなるほど強ちうん。(使うかわからんけど

加持リョウジじゃなあから名乗れんな

あっこれはヤバそう。緋炎にいれたら後攻1ターン目に手札増やせるし。

2枚か…ちょっと微妙感がある
赤紫はドローできる色だしなおさらかな
オープンするメリットがあるデッキだとありがたいかもしれない…

また超星強化⁉︎

対戦中に相手がこれを使用したら吹くぞwwww

しれっと超星強化するの草

君も今日から加持リョウジ!!

(これ、ザイゴーグデッキに使えそうだなぁ…)※末期患者の思考にありがち

コストが軽いので前回の加持さんよりも使いやすそう。

汎用性高すぎて草生やせない
実質超星教科でしょこれ

コスト3で色以外に指定無いのヤバいってぇ!!!!

汎用性高いけどお前誰や

ファイズと相性いいね

使うたびに嘘の自己紹介しないといけないの草

コメント