『ヴァンガード』2022年7月新レギュ。ダークストレインドラゴン制限、マグノリアエルダーとインレットパルスドラゴン選抜制限など。

ヴァンガード

物凄く妥当で何も言えません。

ダークストレイン制限はつらいな…
ただ、コクシガラスってそこまで悪さしたっけ?
ニザールくんは…よく頑張った!

ラグレールは?
インパルスとマグノリアは分かる

7/1より施行のファイターズルールが発表されました。
当サークルで遊ぶ場合にも適用されますので、ご確認よろしくお願いします。

【VG】Pスタはエリーとトロワが帰ってこない、と
トロワはエラッタすりゃ返ってこれるんだから、はよしてくれ。エリーも返していいだろ

ダークストレイン・・・

これだけ?
まじ?
パーシヴァルは? ルアードは?
ナイトメアドールは? スケルトンの航海士は?
オデュッセウスは?

今までありがとう、インレットパルス・・・。

妥当すぎて何の異論もないけど被弾したのでオルフィストちゃんと買おう

みるたえさん大当たりですねぇ。
ニザール、ご愁傷様で御座います。いきなり6枚捨てろと言われた理不尽、忘れねぇからな。

っしゃあグルグルさん許された!
バスティオンは
オーダー使ってる俺勝ち組。
そしてインレッドパルスが
最後のネックだったから、
マグノリア組めるね。
最後に一言、
じゃあなコクシガラス!

だーくすとれいんんんんんん

そこの選抜かぁ。

マグノリア終了かな?
あまり使ってあげられなかったから正直ダメージは無いな

妥当すぎてぐうの音も出ねえ

大当たりしてて草
でもG4環境継続だから
年末の新弾までG4環境確定ですね
1年間ゲーム性が変わらない神ゲーktkr

マグノリアが…
メインがフラッグバーグだったからそこまで被害が大きくないけどマグノリアも使うからめっちゃ痛い…

ついにDスタンにも制限か…

ちょっと待ってくだしゃいよー!!!!
ダークストレイン

ダークストレインはまじ泣く

ダークストレイン??!!?!!?!?

ダクスト制限か仕方ないね

どうしてコクシガラスが……

規制カード出とるやん
ダークストレイン使うことを前提に今の構築になってるからバスティオンは考え直す必要があるなぁ

オイオイオイオイ、ゴルパラはノータッチですかい。

よし、マグノリア組むか

Dスタンはこれでどこまで動くのか楽しみ。
vスタンpスタンはハンデス規制って感じですねぇ。
vは昔お世話になったので今までありがとう。
pは話にしか聞いてなかったので、知らない間にサヨナラって感じだ

ダークストレインは嬉しいなぁ
でも思ったより少ないなぁ

マグノリアは仕方ないよね安定感凄かったから

ダークストレインそんなに???

コクシガラスは許されなかった
マグノリアとインパの選抜はなんか知ってた

やはり選抜制限来たか・・・

ええ〜
Dはわかるけど
VとPそこなの

今までお世話になりました…

同じ弾同士の選抜制限は調整ミスもいいところ

ありがとうインレットパルス。エルダーと君のおかげで初めてCS勝てたのよ。感謝しかない。

まぁ、マグノリアとインレットはかかるわな

インレットパルスやすくなるか?!
ロロワ用に買おうかしら

インレットパルスの過重労働が笑

だよなバスティオンとマグノリアそこ来るよな

今までありがとう…

まぁマグノリアは当然よなぁ使用率爆上がりしてたし

バスティオン、真面目にコルンヴォーク型に戻すか…?

マグノリアとインレットが一緒に使えないのか ダークストレインはなぜ

他は残当だけどコクシガラスだけ何でなの?

エルダーとインレットパルスって、ストイケイアエグい弱体化したな………

Dスタン引退案件

予言通りでワロタ