『ストラクRデビルズ・ゲート』暗黒界の龍神王グラファ、レイン、傀儡、登極など5枚。『遊戯王OCG収録カード』

遊戯王OCG
遊戯王OCG

『ストラクチャーデッキR -デビルズ・ゲート-』の収録カードを公開!

暗黒界の魔神王 レイン
効果モンスター
星8/闇属性/悪魔族/攻3000/守1800
①:このカードは自分フィールドのレベル7以下の
「暗黒界」モンスター1体を持ち主の手札に戻し、墓地から特殊召喚できる。
②:このカードが効果で墓地へ捨てられた場合に発動できる。
デッキから「暗黒界の魔神王 レイン」以外のレベル5以上の「暗黒界」モンスター1体を手札に加える。
相手の効果で捨てられた場合、さらに自分のデッキ・墓地から
レベル4以下の「暗黒界」モンスター1体を選んで自分または相手フィールドに特殊召喚できる。

暗黒界の傀儡
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:お互いの墓地のカードを合計3枚まで対象として発動できる。
そのカードを除外する。
その後、手札から悪魔族モンスター1体を選んで捨てる。
②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、除外されている自分の悪魔族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。
この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

暗黒界の龍神王 グラファ
融合・効果モンスター
星10/闇属性/悪魔族/攻3200/守2300
「暗黒界の龍神 グラファ」+闇属性モンスター
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:相手がモンスターの効果・通常魔法・通常罠カードを発動した時に発動できる。
その効果は「相手は自身の手札を1枚選んで捨てる」となる。
②:融合召喚したこのカードが相手によってフィールドから離れた場合に発動できる。
自分の墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、
「暗黒界の龍神 グラファ」1体を選んで特殊召喚する。
その後、手札があるプレイヤーは自身の手札を1枚選んで捨てる。

暗黒界の登極
速攻魔法
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:お互いのメインフェイズに発動できる。
自分のフィールド・墓地から、悪魔族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、
その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。
「暗黒界」モンスターを融合召喚する場合、手札のモンスターを捨てて融合素材とする事もできる。
②:このカードが墓地に存在する場合、自分メインフェイズに発動できる。
このカードを手札に加える。
その後、手札から「暗黒界」モンスター1体を選んで捨てる。

暗黒界の龍神 グラファ
効果モンスター
星8/闇属性/悪魔族/攻2700/守1800
このカードは「暗黒界の龍神 グラファ」以外の
自分フィールド上に表側表示で存在する
「暗黒界」と名のついたモンスター1体を手札に戻し、
墓地から特殊召喚する事ができる。
このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、
相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。
相手のカードの効果によって捨てられた場合、
さらに相手の手札をランダムに1枚確認する。
確認したカードがモンスターだった場合、
そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

YU-GI-OH.jp
『遊☆戯☆王』に関するあらゆる情報をどこよりも早くお届けするニュースサイト。『OCG』の新商品情報、『デュエルリンクス』のアップデート情報、アニメ『遊☆戯☆王SEVENS』の最新情報を公開

これティアラメンツでも出せるな…

しっぽ振ってね?

強くねえ!?

まーた犬が迷い込んでる

手札のモンスターを捨てて融合素材ってなんだよ!!!

めっちゃ尻尾振ってるな…

やっぱカラレス出るんじゃねえのか…?

ナンバー的にこれには入らなさそうじゃないか?

んーじゃあアニクロ系かな

スポンサードリンク

だけんは誰にでも懐く子?

ハンデスやめろ

懐いてる…

駄犬迷子になりすぎだろ!

さぁおうちに転送してあげようね

だけんはさぁ…

あの…レイン効果に1ターンに1度ってつけ忘れてますよ…

カラレスは来年のアニクロかレギュラーパックか

虚無幻影羅生悶みたいにレギュラーかな

セリフとして出てきただけの存在ってアニクロ行ける…?

パラダイムドラゴンとか出してる時点で今更だろ!

レインもずいぶん丸くなったな…

お前もレインを召喚しろ!!

グラファ様とレイン様が部下に優しくてだけんも懐く
ホワイト企業すぎる…

暗黒界の洗脳(迷い込むだけん)
暗黒界の傀儡(めっちゃ尻尾ふるだけん)

餌付けされてる…?

はい…ベージは手札から捨てられます…

ティアラメンツで出すと後続のグラファが出ないあたりが配慮なのか

「捨てて融合素材」ってなんだよ…

超融合で出せる融合神は来年のアニクロ行きか?

次のレギュラーパックにくるかもよ

犬に優しい暗黒界

傀儡の割には随分と嬉しそうだが…?

ゴルドシルバの顔見るとなんかほっとするよね

手札がマッハで枯れる!

トワイライトロードは暗黒界の傀儡だった…?

懐かれてるだけなのでは…?

カラレスって効果どころかイラストもステータスもわからないんだよな…

OCGモンスターがキャラとして出てきてOCGカード使って突然セリフの中で出てきてなんて?ってなっただけの存在

あの時代にしては暗黒界に続く結界通路すごいカードだよね…まあ制限きついしそのせいで死ぬけど

手札から捨てて融合だって!?
インチキルールもいい加減にしろ!

旧デビルズゲートでアニメのセルリ収録されたしな
カラレス収録されてもおかしくはない

暗黒界と融合なんてそうでもしないと墓地融合以外ディスアドだよなと思ってたら本当に捨てて融合できる!
ていうか墓地融合もできる!

この融合で捨てるのはコスト?

効果

融合するのは効果扱いやね
本来は「墓地送り」だから暗黒界は機能しないけどコイツは捨てるで強引に機能させてやがる…

条件厳しかったから仕方ないといえレインさん自分だけ2枚目はズルいぞ!

グラファもだし…

えっ!?カラレスは!?
ここで出さなきゃ一生出てこないだろ!?

烙印開幕は今回のために制限にされた感がある

暗黒界って手札を増やす方法はどうするの?

レイン出してグラファで回収

スノウとブラウ

なんで融合速攻魔法なの…?

トワイライトロードの衣装はライトロードの宝物庫にあるって明言されたせいで
暗黒の瘴気でゴルドと遭遇する
一度お家に帰ってトワイライト衣装を着る
暗黒界の洗脳でうなだれる
暗黒界の傀儡で懐いてめっちゃ尻尾振る
になってるのあんまりにもだけん

コメント