『バトスピ』第4の使徒 -自爆-効果。もう少し強くてもよかった。

バトスピ(バトルスピリッツ)
バトスピ(バトルスピリッツ)

使徒そう来たか…

これ既存の使徒の強化になってる…?

名前のルール変わったからこれもその使徒扱いで良いんだっけ

なんか…なんとも言えない感凄い

表記のルール変わっただけで名前のルールはかわってないし使徒は元々含むだからいける

後続の使徒ほど破棄枚数が増えるなら悪くなさそうだが
出しづらさと手札の補充問題が解決しない限りどうしようもないような…

これでまだましに見えるが
本当にX枠無しはあまりにひどかったからな

今となっちゃ使徒にX無くて本当に良かった…

枚数が増えて次の使徒に繋ぎやすくなってる…?

種類増えたのはまぁ良いよ

コスト3の召喚時2ドロー1破棄は軽減与えたらアカン強さではあるよ
前回も初手第4で手札交換してそれから出てくるのが第5とかなのがアレだったし

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新規カードムゲンとかイアンとかショコラとか見た後でこれ見たらさぁ…
せめて初代ウルトラ怪獣ぐらい強くないと

むしろ使徒の反動で初代ウルトラ怪獣はあんなにはっちゃけられたんじゃないかな…

そのあと使徒になったらカードパワー戻すなや!

コモンの3コストだからベムラーと比べてみたらいいんだ…

ベムラー超つええ!

そもそも相変わらず軽減無いのが結構…

サキエルはこんなもんでいいというか前回の強かったところ残ってるのが偉いと思う
相棒焼けるアタック時破壊は今のほうが欲しい気もするけど
問題はここから出てくるシャムシエルがイマイチなのとラミエルがそれを超える出してどうすんのコレなあたりだがシャムシエルの新規カードあるかなあ…

軽減無いのはフレーバーとしていいと思うけど救済をくれ

どうしてもサキエルとラミエルの間に不純物がある感じ何よね…

環境的にちんたら交代してたら相手が普通に5点パンチしてくるし加速させるかドローソース増やしてほしい

今の環境はゼロカンなんて使わない方向だから…

ゼロカンは武装ガチャはガンギメ体制で出てくるのが想定外だったらアンタバカァになるから・・・・

第7そのものは何も強くないんだがまだギリギリ出せないこともないコストなのと第8が頑丈なのとで前回の使徒は4と7→8軸にするしかないと思う
やられる担当と出てくる担当どっちも弱い5→6と9→10をほんとどうにかしてくだち…

前回の使徒は頑張って繋げてもゲームエンド級じゃないのが酷かった

第10の使徒に軽減5個つけたとしてもクソ弱いよあの破棄枚数…コスト8のアタック時でマジックハンマーと1枚しか変わらないってなんだよ

効果の作り方上手いな
既存の使徒デッキを崩さず強化できるとはありがたい

軽くホラーで草

第4の使徒が増えて初動が動きやすくなったかなーって感じ
まぁ劇場版は使徒そんなに活躍してないのでこんなもんかなぁってのはある

破棄枚数がな…

ドロソはまじ助かる。
(なおそれで強くなったとは言ってない)

使徒デッキの新しい始点かな?
ちゃんとドローできて偉い。

これは、ガンダムコラボでWが来た時に期待していいんですか?w

使徒が段々と面白くなってきたぞ!!
構築の幅が広がっていきそう。

結構イラスト怖いなw

強化きた!!!

…やっぱり、微妙(´・ω・`)

ん?第四の使徒やん・・・前のやつ総とっかえでよくない?まさかこいつやと第五の使徒呼べないとか?なわけじゃないよな?

使徒がこれだけでボロくそに言われてるのおもろすぎる

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