『遊戯王』デスフェニの強いところは簡単に出てくるところ。『マスターデュエル攻略』

遊戯王マスターデュエル
遊戯王マスターデュエル

簡単に出て来るなこのインチキカード

すぐに死ぬから許せ

墓地のカードごと裏側除外されろ

めんどくせえな…ってなるけど別に処理は難しくないからそんなに嫌いじゃない

処理に1枚2枚使わされるのが強い

そうかい俺は嫌いだよ

フュージョン・デスティニーに制限入れても出て来る

本命出す前にリソース吐かせてえなって時に嫌がらせするのに便利
使われると何がヒーローだこの野郎!

召喚制限がそこそこキツめなので
全部妨害されたあぁもう出せる札ねぇよってときに最後に出す場面が多い
勝てる勝った

もちろん本体も素材も強いんだけど
枠もリソースも喰わない部分が肝だと思う

HEROデッキだと普通の融合から出すことが多いので
別にフューデス入れなくてもいいっていう

あ…あのD-HEROって組めるんですか?

あー素引きフューデス頼みじゃないのはいいな…

こいつよりディバインが憎い
だからもうそれが関係なくなるように最近ワンキル系デッキばかり使ってる

フュージョンフェスで使い使われして最終的に指名者強いな…に落ち着いた
それまでうららかG止めるだけのカードかと思ってた

スポンサードリンク

展開しきってから素引きフューデスで添えるのやめろ
展開止めたのにアナコンダフューデスで最低保証みたいに出すのやめろ

なんか弱いデッキでそのまま出されてもふーん…って感じなんだけど強いデッキに使われると途端に糞が!って吐き捨てたくなるくらい邪魔になる

俺は素引きフューデスからちゃんとblooDまで展開するから許して

選ぶんじゃねぇ対象に取れ

こいつ使うにも相手のデッキの知識ちゃんといるよね
変なタイミングで使うとほんと駄目

がだーらにすると大人しくなっちゃうみたい

処理にカード使わせてる時点で元は取れてるしな

完全耐性出せばよい!!!!

全デッキにドランシア渡すな

こいつ処しても2ドローしてんのイラつく~~~!!!

こいつ居るときって大体なにかと並んでるタイミングが多いからラヴァゴないし金玉が気持ちいい

フュージョンデスティニーにうらら当てるのって悪くない手だよね?
よくデコイにうらら使ってありがとう!って感謝されてるの見かけるけど

通ったらそこで展開終わりだからデコイもクソもない

フューデス打たれたらもうそこ以外うらら当てる所なくない?

誘発撃たれたケアに出てきて最低限の保証になった上でこれの処理に手間取った挙句Dセットのリソース戦になった時の強さがマジでよくない

簡単に処理できるからってより簡単に処理しないと負けるんだよね

初手で破壊耐性付き出すと露骨に困ってて楽しい
みんなも初手ブロックドラゴンを出そう

クソカードにはクソカードで対抗するってのは間違ってない

所詮は1妨害でしかないから返しで8000削りきりゃいいだけよ

3ターン目が来ると+3アドされるけど2ターン目で終わらせちゃえばねえ

フューデス後に展開できるのなんてHEROくらいだしな

毎回処理するのもワンパターンで飽きてきたしこいつ放置しても問題ないようなデッキつかいたい
ないか?ないか…

こいつが立つ時はたいてい隣にもっと嫌なヤツがいる

マジックミラー有ったら2500で一回殴って来て勝手に死ぬ雑魚に出来て楽しかった

○○にうらら使ってくれてありがとう!はどんな時も精神的優位を保とうとするデュエリストの基本テクニック
内心はまあまあキレてる

Dだとスムーズにこいつと青血による封殺できるから楽しい
アライブ握ってたらうららチェックしながらダークロウ追加できるし

サンダードラゴンが大体耐性で突破してくれる

なんかこれ出してれば勝てるみたいな舐めた使い方したのいたんで鉄獣チラつかせたらあからさまにどで壊すのか困ってるようだった

単に事故ってそれしか出せなかっただけだろ…?
なんで相手の考え分かるんだよ…

せめて対象取ってくれたらなあ

イグニスターやオルフェゴールみたいなのは手札次第だけど全体破壊耐性つけられるから無視できてお得
オルフェはもののついでで処理できるし

簡単に処理できるからーって処理できなかったら延々アド取られて負けるやん…

それはお前のライフが残った場合の話だろう?

それはこのカードに限らないから…

フュージョンデスティニーは禁止になってくれ
あまりにもお手軽すぎて採用率が尋常ではなく高すぎる

無効効果持ち相手だと先出しさせないといけないからめんどくさい

とりあえず適当なサーチカードを出す
うららを打たれる
安心してフューデスを出す

スレ画に召喚権潰されて吐きそうな純十二獣だけど
フューデスを抹殺できるように三積みしてる強貪抜いてスレ画の出張セット入れた方が勝てるかな?

フューデスや素材の素引き要素の運ゲー感がすごい好みが分かれる

どうすんだろうね一回フューデス禁止で行くか販売戦力もなんもないからアナコンダ直行か

事故って本来のルートがダメな時はアナコンダから出すだけで最低限の仕事をしてくれるやつ

スキドレ通ったら後はゾンビになるだけのか弱い生き物
おい伏せたターンに割るんじゃない負けた

墓穴するにしても一枚は最低でも破壊されてるしその後墓地リソース使うのが鬱陶しい

マスカレイドとスレ画を並べられたけど初手でライストサンボル握ってたから普通に勝てた
初手でその2枚握ってて勝てない状況のほうがおかしいのかもしれない

上振れでも下振れでも出てくるからもういいってなる

アナコンダ禁止にならねえかな…
事故ったら効果モンスター2体並べる事すら出来ないデッキもあるんですよ!

メタビの台頭に対する抑止力みたいなとこはあると思う

抑止力が必要なところもっと他にもあるだろ!って言いたいけどまぁ商売だからな…

別にこいつが来なくてもメタビなんか上がってこないから安心しろ
メタビ使ってる俺が言うんだ間違いない

墓地から復活する際にチェーン組むと思いこんでて墓穴で指名しそびれるプレミをやらかした

こいつ使うメリットの一つでフューデス抹殺出来るのいいよね…

デスピアでもガッデムから普通に呼べて強い

フューデスは素引きが強すぎるあまりにも強すぎる

こいつのおかげでドライトロンがかなり減ったから俺は許すよ

弁天制限の時点でもう絶滅寸前だろ

こいつのせいじゃねえだろ

ドライトロン減ったのは規制のせいでコイツとまったく関係ないでしょ

あまりにも見かけるものだからテーマレベルでこいつをメタれるデッキを使いたくなってきている

とりあえずアトラクター投げれるデッキなら先行取られても安心だな

テラナイトだとダイヤ出せばだいたい止まる
出せない

闇HEROしか無理になるのが厳しい
縛りがHEROだけならフューデス1枚で後攻ワンキル札になるのに

初手フューデスでサレンダーされた時はそこまで嫌わんでも…ってなった

コメント