サイコショッカーデッキってどう戦えばいいの?
蟲惑魔に当たるように祈る
リミ解
うあーうあー
相手の罠を封じて有利に立ち回る
自ターンにだけショッカー出して勅命とかをコントロールみたいなのをしてみたい
ショッカーが人気のあるモンスターなのは間違いないからリメイクが作られること自体はわかるがショッカーでデッキを組ませるというのは無理があったのでは…
未来融合でサイコリターナーを墓地に落としてショッカーを大量展開する
スレ画無いとサイコショッカーデッキでサイコショッカー出すの地味に大変なんだよな…
なんでかサポートカードはサイコショッカーが場にいる時しか使えないの多いし
相手の伏せカードが条件になるんだけど
今の時代そこまで伏せない…
泡影くらいしか罠の入ってないデッキもわりとあるからなぁ……
6エク出すとか?
罠主体のオルターガイストで当たったけど普通に勝ててパワー低いな…ってなったわ
耐性持ちの高打点への回答がサイコギガサイバーぐらいなの割と辛い
墓地罠も無効にしろ
俺の場合【サイコ・ショッカー】で戦いたいというよりパワフルな効果を持つとくにカテゴリとかじゃない原作モンスターで戦いたかったというのが正確
カテゴリ化して持ち上げるのはちょっと違う・・・まあ使うけど
ストラクチャーズ読めば華麗なコンボで堕天使をワンキルするサイコ・ショッカーが見られるぞ!
デュエル担当「サイコショッカー:○VS×:堕天使なんてこれしか勝ち筋が見つからなかった…」
魔法をトラップ扱いするカードが出れば一気に環境だ
コロシアムに持ってくと意外と罠頼りのデッキ多いから勝てるよ
レガシー産なのがデッキ作るのを躊躇させる
無駄にレアリティ高そうだしな
まず画像がレガシーUR
バスターブレイダーくらいクソコテになって欲しい
サポートのモンスターや魔法罠が効果は面白いけど絶妙に地味なんだ
リリーやレッドアイズと絡めたカードを出してほしい
サイコショッカーバカにする奴はまず純で組んでから口を開いて欲しい
スレ画URサイコレイヤーUR精神操作UR(全部レガシー)相性のいいヴァンパイアXも数枚あって全部URだ
組めねえからそもそも馬鹿に出来ないんだよな…
当時アニメで初めて見た時のインパクトは滅茶苦茶凄かったんだが
ギガサイバーのイカレ除去とか宇宙との交信で相手に利敵行為させたりとかわからん殺しで生きてるとこある
リンクスで専用スキルもらっても弾けられなかった連中だ
面構えが違う
その専用スキルが微妙じゃん…
こう…闇属性機械族で組めないかな…
地族みたいには無理?
地属性がおかしいのだ
地属性ほどじゃないけどギルス兄さんガラテアクリマクスに寄生することはできる
スレ画の餌ならリビデでいい
最悪サイバーエナジーショックで無効化したい時に自分で叩き割れるから
ストラクチャーズで不朽の特殊合金使ってたのはめちゃくちゃカッコよかったんだけどな…
リボルバードラゴンが闇機械族だからそっちと合わせて…
やってみたけど手札事故要因にしかならないぞ
そもそもハゲ共は破壊効果もなければ打点もクソだ
闇族性の機械族いれるならまだリボルバードラゴンの方使うかな…
じゃあ闇属性のマシンナーズカーネルとマシンナーズフォートレスとデリックレーンとバレットライナーくれよ
カーネルだけでいいから欲しい
弱小コロシアムに持ってくと割と強い部類で楽しく戦えるからおすすめ
闇属性ペガサスもくれ
紙で組んだ時に想像を超えて想像以下すぎて愛着がわいたよ
闇機械と言えばオルフェデスペラード
ギミックパペットくん…