本当にこのカード嫌い
以下の方法消せ
コイツのおかげで装備パンチ5発耐えて捲れたから好き
MDに早くルイキュー来ないかな…
滅相もない…
このように蘇生制限を満たせない制限カードで
大体こいつとデスフェニが並ぶと相手がリタイアしてくれる
ありがとう超融合
制限カードなら制限カードらしく一度死んだら大人しくしてろ何エクストラに戻ってんだ死ね
融合フェスたのしい!!!!!!たのしい!!!!!!
たまにアレイスターで召喚魔術サーチして手札のパイセン2枚で出たりもする
アレイスター召喚魔術パイセンでメルカバと並べられるとよしってなる
サンドラウザすぎない?
この動き方インチキすぎるだろ…
融合フェスだとリソース勝負できるサンドラは厄介すぎる…
滅相もない…このように破壊以外の除去には無力で…破壊耐性も墓地が超えていないと使えぬ半端者で
てめー条件的に出た時点でどうあがいても1以上確保してんだろうが!
除外?ホイ雷龍融合のコスト
墓地送り?ホイ雷龍融合のコスト
バウンス?また利用させてくれるのかありがたい…
サンドラにも流行りのデッキ融合欲しいよね
サンダードラゴンフュージョンデステニー
そんなもんより下級か雷のリンク1よこせよ
サンドラに与えるには強いからデッキから除外するくらい重めにしないとね
1枚が!4枚に!
デッキから裏側除外で双頭しか出せない縛りならありかも
デッキ融合より闇の下級サンドラが真面目に欲しい
星因士デネヴみたいな効果だとなお良い
滅相もございません
このように高打点への対処法も少なく…
贅沢言わないから場に出た時サンドラカードをサーチする下級闇サンドラ欲しい
戦闘耐性がえらい
雷神にも戦闘耐性欲しかった…
こいつら除外にメリットもたせてるの最高にイカれてると思うよ
幼雷龍サンダードラゴンベビーの実装を
俺は手札から捨てて手札墓地デッキからサンドラカードを除外できる下級サンドラが欲しい
あとヒリが2枚…出来れば3枚欲しい
即制限
超雷龍は引けたけど雷神龍引くか迷う
出張だといらないかな
出張で使うサンドラは超雷1枚だけ
①の破壊効果使えないと疑似効果破壊耐性持ちの3200打点でしかないから微妙かもね
元祖サンドラ先輩3枚積んで雷神龍出してから1回使えればいいくらいの気持ちならまあ
なんだよあの専用融合のデッキに戻してってやつ…おかしいだろ!
ないと超雷使い回せないからマジで終わってる
使い回すな!!
割と真面目にリソース回復を雷龍融合に頼ってるからこれメタられると本当にキツイ
くっ…せっかく肥やした墓地が…!
フェスのデスピアにコリドー一枚だけ入れて使ってる
雷族の手札誘発増えろ
いや増えたら超雷マジで禁止になりそうだからダメか…
プランキッズフュージョンは悪くないだろ…
サンドラミラーで相手ターンに不意に光る雷神龍すきだよ
融合フェスはサンドラ最強だぜって言われてたけど直前に新規カード来たのもあってデスピア多いねあといつもの真竜
でも実際超強い
除外するデッキならコリドー積むだけで誰でも出せちまうんだ
超雷龍に忖度して手札で発動できないカードが増えていくんだ…
有限の破壊耐性のお陰でハスキーのいいサンドバッグになってくれる
5戦やって4戦デスピアだったくらいにはデスピア祭り
デスフェニ環境だし無制限でいいだろ
デスピアとかが多いからバランス保ってる感じある
超雷まみれだったら過去一嫌なフェスになってたと思う
シャドールだと割と対処しやすくてありがたい…
除外して効果でるやつらも結局グルグルするだけで直接有効牌なアドでもないんだし
エースの使いまわしでもなきゃ何もないテーマになっちまうよ
こいつポン置きは別に強くないんだけどフェスだとこいつの横になんか置くと超融合される可能性がある
のけものがぼったちで残りがちだからもう吸われる吸われる
なんだよこいつ超大先輩がちょっと効果発動したくらいでめちゃくちゃ張り切りやがって…
自分はやたらシャドールと遭遇する
私あいつら嫌い!
融合フェスのサンドラって召喚と混ぜてるのが多いのかな
最初混ぜてたけどリンクない眼鏡思ったより使い勝手悪かったから抜いてデスフェニセット入れた
サンドラデスフェニスターヴ以外何入れてる?エクストラスカスカで落ち着かない
シャドールサンドラはシャドール有利みたいなのよく言われるけどいまいち実感がない
シャドール握ってるとボコボコにされるか死闘の末ギリギリ勝利するかしか経験したことない
①影依融合でアプカローネ出してスレ画か隣の雷神龍の効果無効にします
②色々やってルークを伏せます
③後はルークのおまけで墓地送りにできる玩具です
自分はサンドラ握ってるけどシャドール相手だとボコボコにされるかギリギリ勝てるかだからシャドール有利だと思う
儀典とミドラーシュインチキすぎ!
雷龍融合はサーチ効果もデッキの要だったりする
獣サーチしてループする以外にも破壊耐性持ち相手に対してさんだーざきんぐとか持ってくるとか出来て何度も救われた
超融合で吸われすぎて辛い
フェスにおいてはこいつ単騎立ちが一番強いまである
サーチ封じと破壊耐性で詰む融合テーマおすぎ
怒らないでくださいね
大抵のデッキは死ぬ
出しやすさと破壊耐性(とそれに伴う除外効果の発動)とサーチロックを一人で全部兼ねてる辺りですかね…
こいつの効果ってグラディアルビースト当たりが出てたから行けるよねみたいな感じで作られたのかな
枠が違うだけで別に十二とか閃刀とやってるとはそんな変わらん
超雷で詰ませるのもアライバルで詰ませるのも変わらん
誘発耐性が違う
アナコンダ使えない環境だと融合魔法をサーチしてくる動きを許さないスレ画が強すぎる…
先行初手で出されて詰まってクソが死ねってサレンダーした記憶が多いデュエリストが多いと考えられる
使ってる側としては気軽にがだーらにされたりシュポーンするから結構頼りなく感じる
戦闘・効果破壊耐性あるけど過信は出来ないしなぁ…
スレ画の出しやすさと比べると返しのターンでがだーら握ってるのは超が付く程度には上振れだし…
どちらにも言えることだが負けたときの印象が強く記憶に残りやすい人が多いのでこういうのは仕方ない
ごす…そもそもサンドラは紙はともかくもうMDでも見ないデッキなんじゃないか?スレ画単体出張はともかくとして
少なくとも俺は使ってるぞだけん
今からでも雷族になれだけん
前期のドライトロンや鉄獣程じゃないけどたまーにミラーになる
あとお前は早く雷族になれ
『デスピアサンドラ』とか『烙印サンドラ』とか組めるらしいから俺は寧ろまだまだしゃぶり尽くすつもりだぞだけん
せめて素材の範囲はもう少し狭くしていただきたく
先行でこいつとマスカレイド2体立てた時の犯罪感は凄かった
手札から捨ててデッキの雷族を除外する雷狼竜サンダードラゴンください
サンドラは誘発耐性別に高くないよ1枚始動が1枚しかなくて誘発乗り越える組み合わせも少ない
事故が多いと聞いたけどそんな気がしないんだが?
知らん間にサレンダーしてるだけだよ
上級が多いから動けない手札のときは全然動けない
除外テーマなのに自前の除外手段ないし
事故った○○見たことないはだいたい嘘だと思ってるけど事故ったサンドラからはサンドラ出てこないからわりと本当に見たことない可能性がある
よっぽど事故ってたのか知らんけどサンドラ相手にデスフェニ出してちまちま破壊してたらサレされた・・・
フェスはアナコンダないから気軽なリソース回復できないしデスフェニにダレるとそのまま死んだりはある
気軽に出てはくるけど初動札引けなかった場合の妥協盤面がカスになるからなサンドラ
そういう面ではバランスは取れて…取れてるかな…?
もうサンドラだけで4つくらいデッキ作っちゃったぞだけん
枠がもうカツカツだぞワシャワシャ
初手で対応できるカードなきゃ勝てないなんてこいつに限らんしな
こいつ1体ならどうとでもなるんだけど何度も使い回されれる上に緑のも並ぶからもう許して…ってなる
事故回避のために混ぜたカオス要素が更なる事故を生むことが多々ある
でも無消費リンク2おまけ付きの脱法感はすごいからカオスに頼っちゃう
サンドラパイセンが効果を発動したぞ!で色めきだち過ぎだろこいつら
雷龍融合からサンダーザキングサーチできるの割とやばい気がするけど素の打点だとサンドラは越えられないのが絶妙なバランス
運命力があったらがめーしに変えたいくらいには3300は重いけど
なんだかんだ雷龍融合からサーチしてひっくり返したりのけもののコストになったりするから変えられねえ
サンドラパイセンなんであんな登場時期であんな効果ついてんの…
今更ターン1をつけろと言われてももう遅い
コメント
融合フェスでは、自分は普段ランクマでカオスサンドラ使ってたので、罠型サンドラ使ってましたね