『バトスピ評価』エクレルヴェスパー。煌臨なしで効果使える強いやつ。

バトスピ(バトルスピリッツ)
バトスピ(バトルスピリッツ)

蜂強いなコモンだし…

これ毎回言ってる気がする

コモンが弱くて封入率クソなCPが強いよりはいいだろ!

カウント増加重疲労トラッシュ除外ボトム送り回復の欲張りビー過ぎる

というか出てるの全部強くない?
ゲーム環境を一変させようという意思を強烈に感じる

カードパワーマジで新時代迎えてるから

何があれって駄犬アタックするともう乗れるんだよ…

バトスピの蜂が弱いわけない

いつも4月末なのを5月末に持ってきたパワー

相手のカードをデッキバウンスすることをさもコストであるかのように書くな

だが戻せる対象のカードがいないと回復できないんでしょう?
なんて重たいデメリットだ

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こいつ煌臨しなくても全ての効果使えるのズルくない

OC5重いなー!あー!重いなー!

回復封じられると戻すこともできないしな…

やっぱり強いぜ
黄の世界

世界ネクサス入れなくてもいいのか!?

黄色に関しちゃマジで黄の世界採用が怪しい

表面だけでも強い赤と緑と紫は今後も見かけること多いと思う

緑も互換カードあるし無理に世界いれる必要もなさそう

紫はギミックの関係でノイズになるからあまり入れたくない気持ちもある

でも入れたい気持ちも分かるから難しい…

紫の相棒はデッキ破棄メタよりトラッシュ保護が欲しかった
わがまま言うなら両方欲しかったけど

紫は単品で強いから事故防止にピン刺しくらいならいいかも

碧雷は手札枯渇しそうなのがどうなるか

手札交換2種あるからなんとかはなりそうな気も

アルカナ生きとっんかワレ!

転醒編にもトランプタワーとかいたよ!?

手札手元見るのと盤面見るので分かれてるの気が利いてるよね今回の緑の手札交換

流石にシンボルは消えないか

アタック時カウント増やす契約カードだとマジで後攻取ったほうがいいケース多そう

流石に緑世界が抜けるとは思えないけど
気軽に裏返せないとだいぶ弱く感じるんだよな
後攻初手で貼ってからランポ気持ち良すぎだろって言えるから多分採用されるとは思うけど

転醒し辛い緑の世界ならグルナバートの大滝でいいかな
コスト同じで2コアブできるし

緑の世界は持ってないなら今の値段で買い揃える必要はないだろうな

今更な質問で申し訳無いけど
ネクサス疲労させると効果発揮されないんだっけ…

そんなことはない
そういうカードはある
あと転醒した時疲労してたらそのまま

そっかそうだったか…久しぶりにまたやり始めたけど効果処理順番とか難しい…ってなってる

とりあえず赤組みたいからフェブラーニと一応ヘキサタリスマン買って来た
絶対強いと思うんだヘキサタリスマン

召喚時使いやすくなるしループパーツとして悪用される可能性はあるけど合体条件がね…

正直2コスト1コアブ1ドローの時点でおつりが来るし召喚時使ったら隅に退けて放置でもいいんじゃねって気になってる

ヘキサタリスマンは昔使おうとしたけどそもそもカウント貯まってても使いづらいのはある

黄色の相棒かわいいから黄色デビューしようかと思ってるんだけど買っといた方がいいのあるかな
新弾がパワー高そうだからあわよくばそれだけで形にならないかなって思ってるんだけど

新弾は系統縛りあるから意図的に新弾だけで組めるようにしてあると思う

既存系統も大量に投入してきてるのはありがたい…

黄は金雲だけで組んだほうが良さそうだから新弾だけでいいと思う

始めたばかりの頃にクマっターされたから自分も疲労ネクサスは効果発揮しないと勘違いしてた

新弾の緑かなり強くない…?

新弾はどの色もつよそう

赤は組んだらリバーサルピン指ししたい

新弾は青だけ方向性がわからない
コアブばっかり見えてるせいか緑とそんなに変わらなくない?となっている

青はカウント増やしながらコアブしてシンクロノス投げりゃ勝てるだろって方向だと思う
流石に他の色だと8コス+維持3コストの捻出は厳しいし

連続煌臨と除去で差別化かな
フィニッシャーわからんから方向性不明だけど

6コスの耐性無視破壊の奴みたいな方向性だとありがたい
破棄しない青は耐性つけられると何も出来ないし

青のXだけまだ見えてないからなんとも

取り敢えず三災君は全員処刑台に立つ準備しておくように

青だけはエルグランデいるから流石に慎重なのかな

そもそも残ってる高レア青とXXしか無いんだよな

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