『遊戯王マスターデュエル攻略』バロネスの1と2と3の効果全部使ってる?召喚し直すのもあり?

遊戯王マスターデュエル

1は強いけど2は一度きりだし3でこれより強いの呼べるシチュエーションあまり無くて壊れには見えないけど出すと大体事態が好転するシンクロユニット

3忘れてスタンバイフェイズの効果発動確認を1の効果だと思ってはいを押す

時々何もせずにスタンバイフェイズに帰ってる姿を見かける

手札と相談だけど瑚之龍みたいな踏み台にしてうまいやつを呼び出してもう一回シンクロしてもいいんだぞ

3でデスサイズおかわりすると死ぬ程気持ちいいぞ

WWで最強バロネスにすると楽しい

帰してもう一回出せばいいんだぞ
SRでよくやってる

自己リリースじゃなくEXに帰るからえらすぎる

ブロドラ素材にこれ出す
3の効果でまたブロドラ出す
ブロドラ素材でこれ出す
ってやると6割ぐらいでサレンダーしてくれる

効果使ったバロネスを戻しつつレギュラスを立てると相手は嫌な顔をするぞ!

このカードじゃなくてこのカード名なのが唯一の不満

当たり前だ

クリスタルウィング→バロネス→クリスタルウィング

3バロネスできたら余りにもぶっ壊れすぎる

スレ画とコズミックとクリクリ並べて勝ったこと何度かあるけど自分がやられたらムカつくだろうなと思う

未開怪獣使いだがコイツ便利
東京ガメシエルと並べっと負ける気がしねぇ

フォーミュラとドーハスーラで出してスタンバイフェイズに蘇生したドーハと3で蘇生させたフォーミュラでバロネスおかわり

相手に出された壊獣をバロネス化することもある

2と3の効果だけでも大概なのになぜ1もつけたのか

スレ画といい餅といい自力でEXに帰還できる手段持ってるモンスターは強い

相手ターンバロネスするとそれだけで割れる時ある

SRで3許すとこの世の終わりみたいな再展開される

3の効果シンクロ以外いけるのMDで初めて知った

アビス拾えるのだいぶバグだと思う

シュバリエっぽい部分は(2)ぐらいなんだよな

一枚確保したが2枚目を狙うか迷う

逃げるなアアアア!!EXに逃げるなアアアア!!

わかりましたもう一度出てきます

3で2の制限リセットおかわり出来るのはPデッキの利点だなと思う
ただ次ターンまでにだいたい生き残ってない

こいつ以外の汎用レベル10不甲斐なさすぎ!

何なんですかブラッドローズドラゴンがただの高打点とでも言いたいんですか

ドレミコードで使い始めたけど墓地のディヴァイナーまた使って直でバロネス再展開したりキューティアにしたり出来て強いと思った

パルラデストルドーにお召し替えかお心づくしが手札にある状態で
パルラ通常召喚からお召し替えかお片付け墓地に落として
パルラとデストルドー素材にお召し替えでシュトラール出して
墓地から蘇生したパルラとデストルドーでシューティングライザー出して
相手スタンバイにシュトラールでパルラ蘇生してシューティングライザーでバロネス出す
これで2妨害立ったな…

自分が使うと2使った後に除去されるから3使う事が全然無い…
生きてターン帰っても戻して再展開より1使って殴った方が早かったりする
3上手く使える人は尊敬するわ

月の書とか巡る戦いでもう一回使えるドン!

3はデッキ構築段階で強く使えるようにする必要あるからな
ボウテンコウとかボウテンコウとか

コーディネラルのリンク先とかに置いて破壊耐性付けると割と生き残るよ

むしろ1はありきたりすぎて3は限定的で2しか強くねえな…って最初思った
全部強かった
いやでも3はあんまり使わねえな…

2も強いのについでに使う1がやっぱつえーになる
魔術師だと自分にも使えて無駄がない

ありきたりだけどなんだかんだ毎ターンノーコスト破壊は珍しいと思う

クリクリが泣いてる

むしろSRだとラドン使って並べると強い
ただ今のSR枠がきつい…いっそラドン禁止になれば枠が空くのに…

レベル7~9多用するデッキなら適当なチューナー入れると出せるの良いよね
シンクロの大物って専用構築必須だからそういうの本当に欲しかった

すっごい簡単に出てくる割につええって

スレ画だけで安心してくれるんならどうとでもなる
似たようなのが3体並ぶともう無理

1の効果を無効にする効果を2で止められるの強くない?

そこで効果使ってくれるんならまあ別に…

実質止められない除去1枚は勝負決める時にかなり大きいぞ…

①が表側指定でもモンスター指定でもなくなんでも破壊出来るのが偉すぎる

1の効果と2の効果を合わせるとかなり貫通力ある除去だよな

ニビルケアで出したときに他の展開にうらら飛んでくると迷う

急にバロネス狙い撃ちみたいなカード増えてきたが今ひとつ届いてない印象

フェスで毎ターン召喚し直す人いてなるほどなって

2の効果を出し惜しみしてるとそんなに使いこなせてない気がする

かといってホイホイ使うとそれはそれで相手ターンにはただの木偶だしな

素材にシューティングライザー使っててそのターンにもう一回レベル3出せるなら
②の効果使っても相手スタンバイでライザー出して
ライザーの効果で相手メインにシンクロし直すだけで②の効果復活するからな…

素材のうち片方が容易な自己蘇生持ってたりすると何度も出せる

もう片方はこいつが引っ込んで墓地から出てくるからな…

出始めた頃2の効果ターン1だと思ってて
相手のターンで使わせた後自分のターンでどこで撃つんだ…?ってびくびくしながら展開してた
慣れないうちはターン1だと思うよな…

寧ろターン1だと思って自分のターンにホイホイ使って雑に処理されてる人も割と居ると思う

MDだと破壊効果を自分で無効化する事故がたまに起きる

連打しすぎ!

③は使うことは使うけどバロネス残してターン帰ってくる状況は別に使わなくてもだいたい勝てるんだよな

こっち出すとクリクリの1回切りじゃない無効と耐性と地味な補填が羨ましく感じて
クリクリ出すとこっちの無効範囲と単純な破壊と出しやすさが羨ましく感じる
そんな感じなSR使い

SRでスレ画とクリクリ出すの相当手札に寄らないか?
スレ画とクリアウィングならいけそうだけど