シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『遊戯王』初手エクゾ5枚揃ったら不正疑われるんじゃね?

ダメだ…この手札では…

終わってるじゃねーか!

千年眼対策きたな…

もう勝ってる…

取り合えず守備表示で召還するぜ

宿命の対決がこれで終わるとしたらあまりにも虚しすぎる

初手で揃っても言い出しづらいよな…

ディスティニードローした…

こういう事態を防ぐために虫野郎はあんな真似を…

実際リアルでやってるともう揃ってたのにドローしてたなんてことある

煮詰まったり緊張してると勝ち確定しててもしばらく気付かない時ある

揃ってるんだから出て来いや!

実際長い間エクゾ使ってるとたまには初手エクゾはある
こっちのデッキを念入りにカットアンドシャッフルした対戦相手がなぜかイカサマエクゾ野郎くらいのノリでなじってくる事が稀にある

そりゃ言いたくはなる

下手に初手4枚とかあるとデッキ回せなくて死ぬよね…

アモンはもう正真正銘の化け物だなってなる…

あれはユベルが断札してくれたおかげで回せたもんだと思ってる

これ不正を疑われるやつでは?

疑われるどころか経験のないジャッジから「これはちょっと確率的にあり得ないので反則として…」くらいに処理されたりするんじゃないかな…処理された

せめてジャッジ立ち合いの元デッキ切り直しとかじゃないの…?

最初から王様パワー全開で初手引くとこうなっちゃうのかな

つまり羽蛾は闘いの儀を名勝負にした立役者だったのでは…?

ジャッジー!

エクゾディアが初手で揃う確率
0.00015197383618436252%
658008回に1回
らしい
この二十余年の遊戯王の歴史で毎日何度も決闘してれば
一応確率的にありえなくはない…

かわいいフォントのん?でダメだった

「勝利できる」じゃないしこっそり誘発させなかったら反則なのかな

手札に揃ってることを宣言しないのは裁定でだめよされてる

いやでも俺揃ってるのに気付かずデッキの底まで引き続けて
デッキ入れるの忘れたかな??とか言ってたことある・・・

他の特殊勝利と被ることとかないのかしら

効果処理後に揃ったのが確定したら勝利する
その前に絶命させる

全国大会の決勝で天和しちゃったらどうなるの?

そこまで行くと何かイカサマ防止の措置が予めあるはずだからちゃんと認められるだろう
…と思いたい

不正がないかジャッジが呼ばれる

全国決勝なら多分ビデオ回したり常にジャッジついたりしてるよね

先行ドローがあった頃に初手4枚+ドローで揃ったことが一度だけある

王国編海馬の身投げ脅迫って確かライフポイント毎だったしエクゾディアで勝つのが正解だった説あるよな

こうすればよかったんだ!

エクゾで全国大会の決勝まで行けるほどの決闘者なら
天和も運命力だと思う

img.2chan.net/b/res/676253560.htm