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クラッシュバンディクーという、鬼畜にして思い出詰まったゲーム。

まあまあ好きだったけど苦行だったクラッシュ

怖くないぞ
ビリビリゴロゴロ
クラッシュ万事休す

これもリメイクしないかな

クラッシュって小学生には結構難しかったと思う

クリアするだけなら2~3は小学生でもできる
1は無理

1の難易度と雰囲気がいいんだ…

カーニバル好きだけどパーティゲームにするなら玉弾くやつ上から見て全員同じ比率で映るようにすべきだったと思う

手前に動くクソスクロールの代名詞にされてるね

大岩ゴロゴロとか何かから逃げるステージなら100歩譲って許す
二股に分かれてる道をパーフェクトの為に手前に逆走するのは許さん

カーニバルは難易度の差異が凄いからな…

全部のダイヤとパワーストーン取るのかなり難しいよねこれ…

やたら難しかった

3はバズーカとかが強すぎる

2と3はクラッシュのアクションが増えてるから相対的に難易度低く感じる

ホッピングする陣取りのゲームは覚えてる

1のセーブシステムがつらい

1は任意セーブできないのがとにかくつらい

4とか結構好きなんだけどロード時間がね…

1普通にクリアしてたけどなあ

今度こそクリアしてやるとリマスターやったら当時よりめちゃくちゃ難しく感じて絶望してる123

海外版の仕様を元にしてるから崖の長さがジャンプできるギリギリになってると聞いたな

リマスターの1はジャンプの微調整が出来ないせいで鬼難易度になってる

カーニバルはグルグル周るレースゲームがめっちゃ難しかった覚えある

ノーマルなコースのインつきすぎてゴールライン手前の小さな出っ張りに引っかかった記憶
慣れてからは摩天楼の落ちるはこスローの次くらいにレースはハマった

友達の家に行ったら定番だったなカーニバル…

手前スクロールは子供の頃の反射神経だからこなせたけど
今やったら初見クリアできる気がしない

カーニバルは終盤の沼地で戦車動かすやつのパワーストーンチャレンジが地獄だった

カーニバルは何が辛いって優勝カップ取る奴3回も勝たなきゃならなかったこと
トロフィーは3連続で勝たなきゃいけないし

三連続勝利の相撲は初期ステージが最難関になってたな
まずまわりを破壊しないといけない

久しぶりにリマスター1やったけどかめかめジャンプで詰みそうになった
当時すんなりクリアした気がするけどこんなむずかったっけここ

ラスボス1回でクリア出来るのかあれ

1の大きな落とし穴によく落ちた思い出
ギリギリ過ぎない?

きりのつりばしまではやった記憶があるからそこ突破できなかったのかな…

とけメルト

1のカラーダイアの足場が一番好き
あくまでも行けるところが増えた感じで

青とかなくても普通に落ちてもいけそう…と思ったけど上がれなくなるか

世界一周だかでレースの一部がめちゃくちゃ難しかった記憶がある

カーニバルのチャレンジはプレイヤーに不利すぎて嫌いだった
特に一撃死系

何回も負けてキレそうになる時もあればスッといける時もあるチャレンジ
ホッピングと玉ホッケーは許さない

3はかなり楽しめた カーニバルはあれ一人でやるのしんどいよ

とりあえずクラッシュだぜー!ってやったら戦車で苦戦しまくった

この時代のソニーゲームの広告って独特のセンスあったな…
ああでもPS4のできないことができるって最高だも近いものがあるか

今やっても難しいというか運ゲーなところがあるカーニバルのパワーストーンだけど小学生の当時でもクリア出来てたからギリギリなラインを保ててるんだろうな…

バイカリアスリニンサンはカーニバルの悪いところ改善してオンライン対応した奴出してくだち!

腰を壊したので子供の頃やってたクラッシュバンディグーのダンスできない・・・・

クリア経験あるから楽勝と思ってた三段盛り
1がハードコアアクション過ぎて泣く

スライディング無いのがキツすぎる

img.2chan.net/b/res/674001386.htm