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『バイオハザード RE:3』ネメシス怖いというか、対面してるとどこか別の感情が沸いてくる【】

怖くなきゃやらねぇんだけど、どうなのさ。先に進む恐怖

ネメシスが突然降ってきたり路地の曲がり角から出てくるのは結構インパクトある

怖いね。暗がりからゾンビが飛び出して来たりするし
RE:2みたいに全体的に光源が少ないから、敵を視覚に捉えるのが難しい
うめき声とか足音で敵が近くにいるとか判断するのも重要みたい
ライトくらい自由にON/OFFさせて欲しかったものだが

ネメシスはマジで怖い
RE2のタイラントなんかとは比べものにならんくらいに
あとゾンビもRE2みたいな甲高い鳴き声じゃなく、旧作のようなうめき声が中心になってて暗い部屋とか街道だと中々不気味で雰囲気がいい

相変わらずセーブポイントのBGMはホッとする

いややっぱネメシス無理だわ
急にビックリ系は苦手や

ネメシス登場ムービーありだと怖さ半減するな
強さ的にはネメシスのが上だけどRE2のなんの予告もなしに新クリーチャーがくる演出が好きだった

人形探しでネメシスの恐怖完全に薄れたわ
まだタイランドの方が怖かった

追跡者残像残しながら回り込んでくるの世界観壊しすぎじゃない?

銃弾を目視で回避して瞬間移動するグラサンもいるし、あのくらいならバイオの世界観は壊れない

道路側の火花散らしながら降りてくるのはカッコいい
あと意外と目が可愛いよなREネメシス

あそこは本当にかっこいい
今作はネメシスのモーションがタイラントとは桁違いなくらい豊富で本当に嬉しい

見た目の問題じゃなくて、あのいつもやらかしてる微妙な仕事振りをなんとかしろ的な話題のような気がするが

ネメシスやっぱ体験版では倒せないっぽいな
弾温存してHG120発 SG 15発 手榴弾2発とドラム缶使いながら執拗に胸の機械心臓みたいなやつ狙い続けたけどダメだった
明らかなダウンの時に近づくと心臓部からドクドク身体になんか送り込んでる音するよな

製品版でも倒せなかったりしてな

従来のネメシスの設定から考えるとNE-‪α‬寄生体の分泌液をあの胸の装置が全身に送り込んでるのかも
大きなダウンの時はそれで受けたダメージを回復してるとか

ネメシス部位破壊って何言ってんだと思ったけど本当に服破れるのなw
なんか意味あんのかこれ

オリジナルではできなかったことをやりたいんだろ

手榴弾1発で大ダウン取れるあたり
本編では結構重宝しそうだな

ファミ通のインタビューでネメシスは倒せないって記載があったわ
製品版でも倒せない仕様なのかも

開発者側の発言ではなく、あくまで試遊して倒せないと解釈した記者の発言だからまだ確定ではないかもしれん

と、いうことはネメシスから隠しアイテム出ないのか

出るよ
開発者は製品版では倒すごとにドロップアイテムあるって言ってる
デモ版は倒せないってだけ

それ聞いて安心した
thx

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1584621314