『遊戯王マスターデュエル攻略』負けそうになるとサレンダーする人多いきがする!

遊戯王マスターデュエル

プラチナ弱すぎて退屈だぜー!!

10連勝くらい出来るときもあれば配牌悪くて勝率1割切ったりで安定しないぜ…

とどめの一撃が入る直前に降参する奴は一体なに考えてるんだぜ…?

原作の初サレンダーを見習ってるんだぜー

お前にボーナスだけは渡さん…

とどめまですぐ終わるのにモタモタされたらサレンダーするぜ

まともに戦ったら負けても1枚くらいレガシーくれてもいいのにね…
まともの基準が難しいんだろうけど

ゴールドに降格しなくなったせいか先月より緩い気がする
前も大概ではあったけど

プラ5は間違いなく緩い
プラ1のハードルもめちゃくちゃ低いと思う

バトル入ってからサレンダーする人は本当によくわからん

少しでも相手に嫌がらせしたいの精神

無駄展開でダメージ足りなくなったりすることあるし…

お前に〇〇ダメージのポイントを渡したくないという気持ち

人の嫌がる事を進んでするのがカードゲーマーってのを再認識するような怒涛の反応だぜー!
実際割とモヤモヤするから困る…

なので俺は後攻をあえて取ることによってぶん殴れる確率を少しでも上げていく…
やめろサレンダーするなまだ戦えるだろ!

鉄獣使い始めてわかったんだけどよーこれすぐ決着つくのがストレスフリーでいいぜ
カイコロスキドレ魔封じッチ使ってたけど勝つにも負けるにも時間かかって仕方なかったことに気づいたぜ

相手が諦めて特攻死する時あるけど
正直怖いぜー!!

正直ランクマの天井が低すぎるぜー
あと2、3個上のランク作った方が良いぜ

負けが確定するまでやるのがめんどくさいから無理そうならさっさとサレンダーするケースは多いぜー得られるものもないしよー

負け確定してるならさっさと次移る為にサレンダーするぜー!
ムカつく相手にリワード報酬手に入らなくなるししない理由がないぜー!

上のランクはいらないけどプラチナ1になったらプラチナ1でのレートがほしいぜ!

というか何も意識しなくても勝率5割より高くあたれるダイナマイトと頻繁に遭遇する以上
プラ1上がるのは過去1楽勝で当然だぜ
面白いかどうかや達成感あるかはさておくぜ

盤面の打点が十分なのにソリティアしだしたら即サレだぜー
耐性や誘発怖がってる訳でもなくやってるなら本気で相手の頭の出来疑ってるぜ~
ソリティア練習ならソロでやれぜー

この状況までサレは縛ってるけどこれになったらサレしてるぜ
逆に妨害握ってないからサレは早すぎない?ってなるぜ

連勝してるやつは全員コイントス切断してる

それはアルミホイルぜ

負け確定したらもう頭は次はどうするかになってるぜ
今が長引くならさっさとサレして次に行くぜ

別に報酬とかどうでもいいからよー!
負け確定したならさっさと1秒でも早く次へ行くぜ

というか負けが得るものが全くないってレベルだから即サレしないと時間は無駄になるぜ!

もう無理なのにソリティアされた死ぬ気持ちは分かるけどヌメロンで8000になった途端に自決するんじゃねえ!

お前に高ダメージボーナスはやらん!なんだろうぜー
あのリワードボーナスは勝ちよりも高いからよ~
俺は自分でも狙うから8000以上の時は毎回受けてるぜ~

遊び方は人それぞれだけど俺は一戦一戦神経すり減らしながらギリギリで勝ちを拾うのが何よりも楽しいぜー!
デイリーの3戦だけでお腹いっぱいだぜー…

同じ感じでカード毎回読み込んで戦ってるから毎日10戦20戦やる人のスタミナが信じられないぜー…
勝率5割あっても数こなせないからずっとプラチナの底近くだぜー…

プラ1になったから新しく組んだ青眼で挑んでるけど全く勝てない…

申し訳ないけど未開とかドライトロンで20連勝とか言われたらやってんなって思うぜー

サンダードラゴンで18連勝までできたぜー!
ぶっちゃけ最低限の腕があれば数こなすだけで数字は伸びるぜー

ドライトロンは15くらいならやったことある…しかもマスターデュエルから遊戯王始めた俺でも…

コイントス切断はもうランクから除外しとけよとは思うぜ…

負けそうになると回線チカチカし始めるやつもどうにかしてくれ…

回線切断したら30分ぐらいお前自分の回線見直せよタイムがあっていいと思うぜ

8000ヌメロンで直接殴るダメステにリミ解連打は拒否られた事無いぜ
まあ使える誘発が無ければサレンダーする暇も無いだろうけどよー

そもそもマイナーテーマでも先行引き続けるとか相手が誘発持ってないとか10連勝くらいはするから運が上振れしたら環境レベルのテーマ握ってりゃそりゃ勝てるぜ

今のところ負けとサレが報酬に差がないレベルなのがよくないと思うぜー
せめて降格無しにしないと負け確の時に最後まで付き合う時間も意味もないぜー