『遊戯王マスターデュエル攻略』コイントス切断対策って公式はどうすればいいと思う?

遊戯王マスターデュエル

デイリー2勝のせいでプラ1ですらコイントス切断してくるすごいゲームだよ

11に新パックとイベントとコイントス切断修正が来る可能性…2%

いちおつメンテでいい加減コイントス切断なおしてくれるかな

コイントス切断直せって言ってる奴は具体的にどうして欲しいの
個人的にはどのタイミングだろうと切断されたら無慈悲に一敗で良いとは思うけど

そら切断したら問答無用で負け扱いに決まってるでしょ

これでいいよ

いや普通に全員そういう認識だよ
負けがつくならそもそも切断多少は減るでしょ

通信が切れたら負け。回線よわよわ勢だってそれで文句言おうとは思わんだろ

切断したらタイミングにかかわらず敗北扱いでいいわな
もしくはぐるぐるしてフィールド移ってからコイントスするよう変更とか

プラ1行くまでに2回コイントス切断されたわ
俺もやっていいかな
俺の時切断してええで
5chにIDb刻んだる

プラ1ならコイントス切断するよりサレンダーした方が早いのに
多分もうやめられなくなってるんだろうな

コイントス切断失敗するプラ1いて恥ずかしくないのかと思ったわ
デイリーのためなら即サレすりゃいいだけだろうに
戦績とか気にしてるアホなのかな?

プラ1行くのにコイントス切断なんかそもそもいらんだろ
ファンデッキでもデイリーやるだけで1ヶ月あればプラ1いくわ

ファンデッキの定義が良く分からんが流石にキツいと思う

環境メタなしでそれ出来たら現環境バランスが絶妙すぎる

40枚は初動の安定感があるけど対応力はどうなんだ?

まぁ先攻制圧デッキなら誘発いらんか、最悪コイントス切断すればいいしな

はぁマジでコイントス切断対応してくれないかな

結局引けないなら対応力もクソもないし
サーチ効くカードならともかく、誘発とかをかさ増ししても刺さる相手のときに引けるかのお祈りになるぞ
一点メタ貼るならかさ増しする意味もあるんだけど

ピンでひきたくないカードがあるなら デッキ増やした方がひきにくくなるよね
普通にどれひいてもいいやって感じなら40枚が得かな
一時期壺落ち怖いから50枚試したけど 弱いから結局40枚~ってなったな

魔弾でプラチナ1いけたわ😊
正直に言うと今シーズン初期のドライトロンやら何故か先攻取られた時しか見なかった幻影彼岸ロンゴミ
かなり頻繁に会ったコイントス切断がひしめき合ってるころに行けなかったのが残念だが…

あーあの時に勝ち上がってみたかった

見届けると案外穴のある盤面なこともあるから
歯ごたえあって面白かった

剛鬼なんて初めて聞いて見てみたけどなかなか熱苦しそうで嫌いじゃない

自分はロンゴミが当たり前のように出て遭遇率高すぎるドライトロンに発狂してたわww

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/164683527

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