シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの『FF7リメイク』PV公開にてセフィロスやエアリスなど

ちゃんと開発進んでたんだ…

リメイクぅ!!!!!!!

こんなんエアリスに惚れ直してまうわ……美……

いつ出るんだ早くしてくれ

ようやくか!!!!???
発表から長いよー!!!

でも1つ目はミッドガル出る所まででしょ・・・?

ウォールマーケット関連のイベントは全部残してください

まだちゃんと開発してたのか・・・

おお!やっとか

こっちはFF 今朝はゲームの話題が凄い

あっあぁ〜〜やっぱり映像観ちゃうと早くやりたくて仕方なくなってくるな

なんかアレだな、FF7のリメイクが出る頃にはPS5が出てしまって「ハードが追いつかないよ~!」ってなりそうだな。
本当にPS4で出していいの?リメイク。

Ⅶのリメイクほんと蜜蜂の館とかどうなるのか気になりすぎてる…

で、いつ出るんだ

エアリスってこんな顔だった?!なんか表情変わった?!

FF7リメイク…!おまん…!生きちょったがか…!!!!

重要なのは女装

エアリスかわいいなぁ

FF7リメイク! 生きとったんかワレ!

きっとリメイクが出ても定期的にポリゴンのやつやり直すと思う

7リメイク、次のE3で発売日出るかな?何年後かな??

これあれあれやろ?PS4で出す言うてたけどPS5にするわ!ってパターンのやつやろ?

FF7はポリゴンよりリアルになったほうのイメージ強

7リメイクついにきたーーーーーーー嬉しすぎて全部のアカウントで騒ぐやつ

ひえええ元気出ました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

問題はいつ発売になるか

え!?
エアリス綺麗でかっっっわいい……

FF8のリメイク超絶待ってる

おおん!!!!!!絶対買う!!

なにィ!?生きていたのか貴様!?

あれACの時と顔が違う

ふおおお!FF7リメイク情報!!!

やっと情報出せる状態になったんだな

ff7リメイク出たら仕事休みます

エアリスなんかキツそう…もっとこう、やわらかい…感じがよかった…

おおおFF7

FF7初プレイしたのは幼稚園時代ですね。あれから何年だろ

まってくれまってくれ!!!!エアリス少女じゃなかったんか

FF7リメイク、生きていたのか

確か分作で作ってるんだっけ
いいところPS5ローンチにて第1部も一緒に来ます!とかだろうな
最悪ps5だけ先行で発売とかすらありえる気がしてきたぞ…
絶対売れるだろうしスタートダッシュにもってこいすぎるし