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『ソウルキャリバーVI』インフェルノってオフライン専用なんだな…。

インフェルノ公開されました

インフェルノの専用技ってどんなのがあるの?
飛び道具あり?

おそらく専用投げと自分がぐるぐる回りながらつっこむ奴だけで飛び道具は無い
キャリ1のときにあった専用技だね
ナイトテラーなら飛び道具(というより∞リーチ)あってもいいかなー
もちろんオンライン不可で

跳び道具はないけど何か一瞬消える専用モーションはあるみたい 
あと専用投げ二つとグルグル回転切りかな

いんふぇるののデザイン良いじゃん!すき

インフェルノは4つ余ってた枠に入るのかね
残り枠もDLCは含まないとみてええんか
カサとリザードマンはあの余り枠に入ってくれ

もう製品版があるところにはあるのにドラちゃんがいるならネタバレされててもおかしくはない気がするが…

インフェルノって設定上どんなキャラなんよ

ソウルエッジの意思そのものみたいな存在
1と2ではラスボスとして精神世界で戦うことになる
正直インフェルノは昔みたいな実体部分少なくて炎そのものみたいな姿の方が好きだ
今作のはめっちゃ強まったシャレードみたいな…

炎エフェクトが強すぎると処理落ちするからかなぁ

どんな超絶物理演算したら炎ごときでやあっ処理落ちするんだよ

今のハードならよほどのことがない限り大丈夫やろけど、 
ドリキャスの頃はクッソ重かったらしいな 
インフェルノを同時に2体出すとドリキャスが死ぬから、 
プレイヤーが使えるインフェルノは違うデザインになってた

もちろん炎だけでは処理落ちしないかもしれんが、かつかつの状態でさらに炎エフェクトを追加するとだな起こるんだよ、それぐらい理解してよ

mhwはproでもエフェクトばら撒かれると処理落ちしてるな
使えないと判断したのなら何か理由はあるだろうね

ナイトメアがボスキャラでいいのに
ナムコは怪獣みたいなの好きだよなぁ
なんか稚拙な発想で萎えるわ

ナムコのそういうとこ好きだけどなぁ

ナイトメアの中の人が燃え尽きたらインフェルノになるとかその程度の違いしかない気がするが

ちなみに5までのストーリーで「インフェルノを倒した」ことは実は無い
あえて言えば1でシャンファキリクがナイトメアと戦ったのが同時にインフェルノとも戦った扱いなくらいか

あるぞ
船長がソフィ&タキに倒された後、一本折られて死にかけフラフラのソウルエッジをイキリ時代のジークフリートが倒してる
「インフェルノ」じゃないかもしれないが

ナイトテラーでいいだろ

ただでさえキャラ少ないんだからオンラインで使えませんなんてやめてほしい
アズウェルがよくてインフェルノが駄目なの意味わからん

見た感じインフェルノってナイトメアに超能力技足した上位互換って感じだからなあ 
ナイトメアとどうバランス取るのかって問題もあるし、大剣使いがもう一人増えるのもねえ 
プレイアブルではいらないかな

インフェルノはど真ん中かな?
ドラだと思ってたけど。

インフェルノは見た目も人気だし性能も斬新だから人口増えるだろうね

インフェルノ「※オンライン対戦では使用できません」って書いてあるけど、エディットも無理かな 
これでオフラインでも使えなかったら、じゃあトレーラー付きで紹介した意味は?って思うが

くそー、インフェルノ参戦とか大会受付延長のニュースじゃなく
今週末もオンラインテストやります!
だったらなあ

インフェルノは、ボスキャラ兼 初心者オフ専プレイヤーの救済キャラかねぇ。
CPUが多彩なガード不能技に対処できるわけないし

オフライン専用ってマジで誰得なんだろう
インフェルノ使いたいって人もいるかもしれないのに

オマケであってもいいけどわざわざこの時期PV出す必要ないわなあ…
でもオフ専プレイヤー多いらしいからいいんでない?

インフェルノはオフ専のみか 
SC1みたいにインフェルノにもストーリー用意されてればいいな