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ゴッドイーター3、TGS2018地点で変更された仕様をまとめたプレイ動画が公開へ


ありがとう
最初の拠点歩くところで歩数制限で罰せられないか少し心配になったw
バルバルスはいつ出てくるかでイライラしないようにすぐ出てくるのはいいね
ダイブのおかげで色んな組み合わせでも移動が楽になるのはいいなー
広くみえるのはいいんだけど自キャラとの距離はオプションにあるのかな?

今システム編の動画見たけどやっぱ綺麗で
滑らかになってるところが一番嬉しい
すり抜けステップも悪く無さそうで安心したわ

元はモンハン用に買ったPS4PROだけど60fpsで動いてくれるか心配

今回のブーストハンマーでのバーストアーツの餅つきは凄い叩いてる感あって最高だったぞ!ただDPSがな…

のこじんまだレベルあんのかよ…

3の完全版で複合のこじん追加かなこれは

ある程度以上の難易度(進行度)で10がポコポコ落ちるくらいのバランスなら

のこじんはカテゴリの制限取っ払ってつけれるならまーいいわ
あとは付け外し出来たりそれが無理なら別の武器に引き継げたりできりゃ
気軽に他の武器使えるようになるかな

GE2RBの10数年後ということで旧作神機使いはほとんど全滅ですな

ムーンモーションのマネを家でしたら腰痛めた

はやく体験版だしてくれ

体験版でキャラクリ早くやりたいな
製品版出てから自キャラ作り始めたら中々本編に進めない

ハバキリレーザーかっこいいな
あとやっぱずっとスタンさせられるみたいなのはあったらしい

4月の段階では恐らくエフェクトが付く攻撃全部にスタン付いてたと思うしアヌビスの捕喰の誘導の強さだったり意図的になのは明らかだったからね
観た感じビームや大薙ぎ払いみたいな大技は確定で通常のブレードの振りとかはスタンしなさそうだったね

予備動作0の攻撃まだ入れてんのかよ…

バックフリップが方向変えられたらそれもうバックフリップじゃなくね?

飛んだ方向に背中向いてるのでセーフ

バックするフリップじゃなくてバック(背中)向きにフリップするの意

今までも普通に方向変えられたしな
バックフリップでアラガミに接近すると見た目スタイリッシュっぽくて気持ちいいぞ

ブーハンのドライブもダイブあるから技被りしてんだよなあ
ダイブ並みにかっ飛ぶか全く別の性質になるBAあればいいけど

誰も好きで特殊移動してるわけじゃないんだよな
通常移動が糞遅い走っても糞遅いから仕方なく少しでも早い移動手段として使ってるだけであって
そこなおしてくれれば誰も特殊移動なんて使わねーっていう